レミブログ「長い間クソお世話になりました!!!」 | 津田沼Show girls(ショーガールズ)

津田沼いちゃキャバShow girls(ショーガールズ)メインビジュアル

津田沼のいちゃキャバならShow girls > 在籍キャスト > レミ > レミブログ > 「長い間クソお世話になりました!!!」

CAST BLOGレミブログ

ケータイはこちらから

2019/03/23(Sat) 15:03

長い間クソお世話になりました!!!

あまり書くことに慣れてないので、、
思ってることを自分なりに頑張って書きたいと思います!!!

ついにこの日がやってきましたー!!!
4年近く務めたお店も今日で、最後になります!!
入った時から、4年は続けると決めていたため、こんなに早く卒業の日がくるとは本当に思わなかったです。
お店にいるのが当たり前だと思ってたこともやっぱり卒業が近づくにつれて実感してきました。
短かったようで長かったこの仕事も、今日で津田沼しょーがーるのレミでいれるのも最後です。

今日はみなさんに感謝の言葉を伝えられたらなと思ってます。

働いてた期間いろんな子の卒業して行く姿をみて、たくさん寂しい思いもしましたが、自分にもその番が回ってきました。
夜の仕事自体が初めてで、
初めてこのお店に入った時に何もかもわからなくきっと意地悪されるんじゃないかって勝手に夜の仕事に対するイメージを持ってました。
でも実際は自分のイメージとは全く違くて、みんな優しいし働きやすい環境を作ってくれて、出勤後にご飯連れてってくれたり、みんなで遊びに行ったり、沢山思い出があります。
ありすぎて、本当にこのお店が大好きです。
自分も新しく入った子にも一番に声かけようって思ったり、相手に対して優しくできたのも、先輩たちのおかげだと思ってます。

私が辞める話を女の子やボーイさん、お客様方に話した時、寂しい、すぐ戻ってきてくださいって言ってくれたことが本当に嬉しかったです。
たった1人お店を辞めるだけなのに、、、
そう思ってくれる人がいるんだなと気づかされました。。。
本当にこの1ヶ月は毎日のように泣いてた気がします。それほどこのお店がかけがえのないものになってました!!!

この4年間、一度も辞めたいと思ったことがなかったのも、女の子、ボーイさん、そしてなにより私のことをご指名してくださってお客様方のおかげです。
決して安いお金ではないのに、遊びに来てくれて私のことを指名してくれて、いろんな人と話ができて、貴重な経験ができたと思っています。

一期一会って言うのかもしれませんが、私は出会いがあって別れがあるとは思いたくないです。別れなどありません!!!
会える回数は今よりも減ってしまうかもしれませんが、必ずまた出会えると思います。


今まで私のことを応援してくれて支えてくれたみなさん本当にありがとうございます!
私は津田沼ショーガールが大好きです!!
今日を思いっきり楽しみたいと思います!
多くの方がご来店してもらえると嬉しいです!!