3/27︎🌟こんばんは!ゆきな!(今日の長い)
火曜日にお店の人がたこ焼き🐙買ってきてくれたんだけど、ゆきなさんはたこのヴィーガンなので中身のたこをお店の女の子にあげて、ただの『焼き』を食べたよ😻✨
好き嫌いとかじゃなくてたこ可愛いから。。。決して好き嫌いとかじゃなくてね。。
というわけで、22時〜Lいました!!💖✨(過去形)
全然関係ないけどこんばん「は」がこんばん「わ」になってる文字見るとモヤモヤする😿😿
メッセージとかでもどういう、をどーゆうとか送られるとさすがにツーアウトです🙅🏻♀️🙅🏻♀️教育タイム🕐
友達でいちばん意味わからなかったのは、わかりました!をあかりました!とか言う人がいて(本当)🙀
さすがにそれはないだろと思って、『わ』、ね⋯って送ったら何?って返ってきました。。それは私のセリフね……😿💧