3/29︎🎰✨キラキラ日曜日
嬉しすぎたので共有させてほしい😿💗
久しぶりのお休みで同伴予定組んだ友達と予約してたしゃぶしゃぶ食べに行ったよ😻お肉ってだァい好き💖←全然お寿司も食べた
そして友達がパチンコ打ったことなかったからパチンコ童貞卒業だ!ってなって教えながら私のお金貸してリゼロ2打ったら当たって万発!これで5万7500円!特大感謝すぎる😭💖
私はリゼロ2しか打たない主義なのでその愛+友達のビギナーズラックが重なったおかげなのかプレミア演出たくさん見れて神すぎる休日だった😻←ドパガキ中毒
リゼロもアニメ4期が4月8日(水)に始まるのでみなさんこれを機に見てください‼️‼️
原作勢なのでネタバレ控えながらおすすめポイントを言うと、ラムが大活躍します🥹💗(早口オタク)
ちなみにわたしはエミリアが全部の作品の女の子で一番好きです!なのでリゼロしか打たないよ
最近出た甘デジでも当たったけどなんか甘デジあんまり面白くなかった💧やっぱり4パチ349👊🏻