おはようございます☀
こあきです🍁
本日も出勤しました👍✨💃
今週はあと今日と金曜、土曜のみの出勤に
なりますので是非遊びにきてくださいね👍❤️
また今日からワイシャツイベントデー👔🩷
なのでドレスとは違った雰囲気を味わえます☺️
28日でイベント期間は料金の方も
少しだけお得になるみたいなので
是非この機会にお越しくださいませ♡
今日は月一の美容院の日で、夏に向けて
思いっきり髪の毛をバッサリ切ってきました✂️
入りたてと同じくらいの髪の毛の短さになっており
まだ慣れない〜〜〜〜😵💫😵💫
あとは今日元々ショーガールズで働いていた女の子とご飯行きました✌️🍚🩷
辞めてしまっても仲良し!
でもお腹いっぱい食べすぎました〜〜〜🥺🥺💕
明日から少し節制しなければ🥲