おそくなっちゃった!
今日居ました(,,> <,,)
めるるです🎀
なんか急に暑くなってきたね!?
寒暖差大丈夫ですかᐡ•̥ ·̫ •̥`
風邪ひかないように気をつけてこჱ̒^> ̫ <
昨日ね、推しのイベント行ってきたのー!
(おんなのこです、安心してください)
事前にDMで自撮り送って
もし会った時に覚えてたら
名前呼んでくれたら嬉しいです…!
って送ってたんだけど
「DM送ってくれてたよね?自撮り!」
って言ってくれて😿😿😿
推しにかわいいかわいいって言ってたら
「あんたもかわいいよ!」
って😿😿😿😿😿
オタク大歓喜爆レスで泣きました(;_;)
めるの推しすごすぎ(;_;)(;_;)(;_;)
オタ活は寿命が伸びる~!
ちょっと最近ブログ更新できてなかったので
連投しますᐡ•̥ ·̫ •̥`
読んでくれたらうれしいな(U𖦹 ·̫ 𖦹U)
それでは👋